コロナバ禍詰将棋作家のひとり言

一時的に新型コロナウイルスの事はがり書きます。

文春にリークしたのは誰だ

★文春にリークしたのは誰か。
まあ、渡辺に間違いないだろう。
僕は文春は立ち読みしただけなので覚えで書いているが、確か一流棋士だけが本人かソフトか分かる感覚があると言うような事が書いてあったと思う。
こんな事言うのは渡辺かハッシーかだろう。
ハッシーを文春記者が信用するとは思えないので渡辺になる。

☆一流棋士だけが分かる感覚?
本人が指したか、ソフトの手かなんて分かる分けないよ。バーカ。

★百歩譲って一流棋士だけが分かるとしよう。
一流棋士でないお前が分かるはずないよ。渡辺。
一流棋士なら、ソフト指し疑惑がある棋士とさせないとは言わないよ。まさにゲスの極み
強引に挑戦者を代えさせるお前に、人間と将棋を指し資格などない。
しかも文春にリークするほどの悪。

☆これは間違った情報で判断している可能性があるが、渡辺よ。
交通事故を起こして、相手が死にかけているのに黙って立ち去って良いのかと問う。
これは事実だ。