コロナバ禍詰将棋作家のひとり言

一時的に新型コロナウイルスの事はがり書きます。

詰パラ2018・1月号

詰パラ2018・1月号は去年の29日に到着したのである。

☆早速、採用作の確認をした。
今月はどうしても採用して欲しい作品があったのである。
大学の作品である。
年賀状の代わりなんでね。

★他に小学校、中学校、短期段位認定特別懸賞にも採用されていたのである。
しかし、今月に限れば、大学の作品だけで事足りる。
他の作品は採用取消しが良いのである……と言う事を言う人がいては困るのである(笑)。

☆当ブログは人の作品と自分の作品の扱いは違うのである。
今年も何かにつけて、人の作品は採用取消しにする方が良いと言うのである(笑)。