コロナバ禍詰将棋作家のひとり言

一時的に新型コロナウイルスの事はがり書きます。

ついに感染爆発か

新型コロナウイルスは東京だけでなく地方でも感染爆発が始まったようである。
これはもの凄く心配な状況である。
マスコミと政治家がおかしな事をしないかである。

新型コロナウイルスを真実を国民は知らなさ過ぎる。
僕はこれまで推理を書いて来た。これから書く事も推理である。
しかし、メンドクサクなって来た。
なのでこれから書く事は真実だと断言しておこう。
推理でしかないが真実の自信はあるからだ。

新型コロナウイルスのワクチンを国民は待ち望んでいるが、ワクチンなど必要ない。
既にワクチンを接種しているからだ。
それは結核である。
日本人はBCGを打っている人を含めてほぼ100%結核陽性である。
それで免疫力が鍛えられているので、死ぬ人もいないし、敗血症(免疫の暴走)にもならない。
つまり感染者はどれだけ出ても構わないのだ。

☆それでも相手はウイルスだ。
犠牲者はゼロで済むはずはない。
感染してはダメな人もいる。
そこで必要なのは免疫力で発症を抑えている陽性者が外に出る事だ。
その人は感染のストッパーになってくれる。
外出自粛はやっている事が逆。
問題は無症状感染者が免疫力で抑えている人か、発症前の人か分からない事だ。
もし、後者100%なら外出自粛は必要だ。
100%前者にはなるはずないが、僕の予想ではかなりの確率で前者だ。
今迄ずっとその予想で書いて来た。
これは希望的観測でなく、色々な数字のからそう推理出来るからだ。

★もしこれから感染者が増えて、発症者が全然少なくければ、PCR検査も不要になり(僕は元々不要だと言っているが)発症したら病院に行けば良いだけだ。
そうなれば病院が窮地を脱する事になる。

☆僕は感染者が爆発的に増える事を望んでいる。
推理が合っている自信があるからだ。
もし、間違っていたら僕は飛んでもない事を言っている事になる。
でも僕の推理通りだったなら、新型コロナウイルスは感染してもどって事ないとマスコミは報道しろよな。