コロナバ禍詰将棋作家のひとり言

一時的に新型コロナウイルスの事はがり書きます。

〈詰将棋〉詰パラ2019・2月号

★ブログの更新が久しぶりになってしまったのである。
ブログは更新しない癖がつくと中々更新出来ないものなのである。
……あっ、これは鈴川君のmy cubeの事なのである。
久しぶりと思ったのは冗談でこのブログは死にと思っていたので、更新されて面食らっているところである。
これからはまめに書いて欲しいものである。

☆人の言って自分はどうなのかだが、サボり癖がつくと更新するのがメンドクサクなる。
2月号は先週の木曜日に届いていた。
流石に1週間以上空けると嫌になるので、そろそろ更新しなくてはならない。
と言う事で週末に2月号について書くようにするつもりなのである。