コロナバ禍詰将棋作家のひとり言

一時的に新型コロナウイルスの事はがり書きます。

詰パラ2017・1月号幼稚園年間表彰

詰パラ2017・1月号46ページに幼稚園年間表彰が
されている。
この時期に2015年発表の作品からである。
その中に僕の作品が話題作で表彰されている。
実は賞品もパラと同時に届いた。
まず、思ったのが何故僕が優秀作でないのかだ。
僕は賞品をもらっておいて文句を言う人なのである(笑)。
冗談おいて、これちょっと良いなって作品を幼稚園に沢山発表したいと思っているのだけど、中々出来るもんではないのである。

☆幼稚園はまず投稿出来る作品を創りたい。
究極の目標は三輪さんの作品は良いけど、いつも上げてるから今年はいらんだろうと言われるようになりたい。
ただし、こうして欲しいとは言ってない(笑)。