コロナバ禍詰将棋作家のひとり言

一時的に新型コロナウイルスの事はがり書きます。

同人室担当者の交代

★同人室の担当が肉饂飩子🍜さんに交代になったようである。
肉饂飩子さんのTwitterを見ている人は既にご存知だと思う。
当ブログでは幾度か同人室は課題が面白くないと批判している。
その点をまず改革してくれるだろう。
肉饂飩子さんは別のペンネームで解答を出されていて、表現力が豊かである。
これは当代随一の解説者である。
ここで、皆に言いたい。同人室はこれから確実に面白くなる事が期待出来ると。
こんな事を書くと、肉饂飩子さんに余計なプレッシャーがかかるじゃないかと心配するかも知れないが、それは無用である。
何故ならば、この記事はお世辞だからである(笑)。