コロナバ禍詰将棋作家のひとり言

一時的に新型コロナウイルスの事はがり書きます。

第φ回裏短コンの作者当て

☆第φ回裏短コンの解答は昨日送った。
作者当ては何作かしてみた。
主催者の鈴川優希氏はTwitterで、自分が解答者だったら4名しか当てれない。
しかし、その4名は当てて欲しいような事を言っている。
その4作はどれなんだろう。

★僕が予想した作品で当たっている自信がある作家は一人もいない。
多分、当たっているだろうと言うのは一つある。
名無し名人さんは二択になってしまった。
どちらかなのは自信があるが、どちらかなのか自信がない。
鈴川優希作はどれなんだろう。
何作かには絞れるが、どれか自信がない。
因みに僕の作品は当て易いのかどうかも分からない。