コロナバ禍詰将棋作家のひとり言

一時的に新型コロナウイルスの事はがり書きます。

小学校は在庫難?

★小学校が在庫難だと何かで見たのである。
最近ちょっとだけ見れるようになったTwitterだったか?よく覚えがない。

☆深刻な在庫難なら今一の作品でも採用されるだろう。
ちょっと良い作品なら半期賞候補になるかも知れない。(取れるとは言ってない)
どれを投稿するかは在庫次第である。

★………うーん?7手詰の在庫は1作もないじゃんかヨー(笑)。
ネタみたいな話。
僕なら在庫があってもネタで書きそうだが、本当に在庫がない。
今年は短編コンクールは7手詰が予想されるので、そろそろ創っておかないといけないんだけどな~。