コロナバ禍詰将棋作家のひとり言

一時的に新型コロナウイルスの事はがり書きます。

中学校担当者交代

★中学校担当者の中島清志氏は体調不良のため交代するようである。
体調不良なのはちょっと心配ではあるが、中島氏は僕は担当者としては高く評価していたので残念である。
高く評価していた点は、公平な選題と採用期間の安定と返送業務がしっかりしていた事である。
僕は解説が上手いより、この事が担当者には重要と思うが、出来て当たり前と言えなくもない。
出来てない担当者がいるのでこう思えるのかも知れない。

☆後任は太刀岡 甫氏に決まったようである。
太刀岡さん。僕はうーんである。
何がうーんなのかは言うと本人に嫌われそうなので言いたくない。
でも言わなくてはいかんよナー。
太刀岡さんの名前の読み方がうーんなのである(笑)。