コロナバ禍詰将棋作家のひとり言

一時的に新型コロナウイルスの事はがり書きます。

祝!平野美宇ちゃん優勝

祝!平野美宇ちゃん優勝🏆ついでに稀勢の里優勝!

☆卓球の全日本選手権平野美宇ちゃんが石川佳純選手を破り優勝した。
リオ五輪には選ばれなかったが、現時点では実力は石川選手に次ぐNo.2と思っている。
東京五輪では石川・平野の二本柱で行くべきと思っていたので、第一関門通過と言える。
東京五輪までには中国選手と戦えるとこまで成長して欲しいししてくれると思っている。
楽しみになって来た。

稀勢の里は顔が良くなったね。
顔つきが堂々として来た。
精神面だけが課題だったので克服したようで、横綱になっても楽しみだ。

☆課題で思い出したが、課題創作技術検定の解答の記事を書かなくては。
今日か明日には書くつもりである。