コロナバ禍詰将棋作家のひとり言

一時的に新型コロナウイルスの事はがり書きます。

会社名決定

前記事にて三輪詰社の設立を書いたが、会社名は仮であった。
会社名は
「三輪詰結社」と決めようと思う。
今は一人しかいないが、同じ考えの人がいれば何人かでやりたいと思っているので、先を読んで結社とする事にした。
ずっと一人でも結社と言うつもりである(笑)。

そこで早速、加盟者を募集する事にした。
加盟条件は一つある。
見返りを求めないと言う事である。
修正図を作者が完成図とする事に決めたとしよう。
それは作者のものでしかなく、修正案が誰のものだとどこにも書く必要はない。
三輪詰結社の精神は死んだ作品が生き返る事を喜びとするものである。

三輪詰結社はこの考えに同意するものであれば、他には何一つ条件はない。
加入希望者はコメントを願うのである。

★とここまで書いたが、何人かいれば必ず意見の食い違いが起きる。
その時どうまとめるかと言うのがあるが、加入希望者は一人もいないと高を括っているのである(笑)。